カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
データ履歴の蓄積、集計し、データが見える化される
この製品のいい点
コールセンターで利用してます。
時間帯、地区別、内容別、対応時間、対応者等、これら全てが集計され、データ化されたものが、グラフとして一目で表示されます。
また、条件の絞り込みなどもできるので、グラフの比較もしやすいです。
kintoneの改善してほしい点
写真やデータなど、重たい資料を添付する際に、動きが遅くなってる気がします。
コールセンターで利用してますが、絞り込み検索で、レコード作成者が一覧で出てくるのですが、最後の更新者が一覧で出てくると利用しやすくなります。
kintone導入で得られた効果・メリット
個人個人のスキルや業務のスピード、処理能力が表としてだせるので、適材適所に人材を配置したり、評価の指標にしやすいです。
リアルタイムで意見の出し合いができるので、営業へのメモでのやりとりがほぼなくなりました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
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