カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
設備故障案件対応の簡略化
この製品のいい点
設備故障案件発生時において、社内のみならず、社外も巻き込んで、対応フローを構築できたことにより、業務が短縮された点。
kintoneの改善してほしい点
正直申し上げると、あまりない。強いてあげるならば、他のシステムとの連携をさらに強化して頂き、店舗運営に貢献してほしい。
システムの不具合がありましたか?
現状、特にない。
kintone導入で得られた効果・メリット
こちらで各店舗においての過去のトラブル、店舗事故等が、きれいに整理されたことにより、店舗管理が大変楽になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


