資料請求リスト
0
kintone
コラボレーションツール

kintoneの評判・口コミ

【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツール

サイボウズ株式会社
全体満足度★★★★4.0(2429件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/9/6

社名非公開

業種建設

職種一般事務

従業員規模10名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

社外でもデータ共有ができて便利。アフターフォローがすばらしい

この製品のいい点

自社に合った仕様にカスタマイズできるのはありがたい。 いろんな用途のテンプレートも多数用意されている。一から作るのは無理でも、実際にあるものを自社用に作り替えられるので助かる。 何よりおすすめなのは、アフターサービスの丁寧さ。こんなことはできるか?とか、この使い方が分からない、と言った質問にも大体翌日には返事をくれる。回答には担当者の説明のほかに、サイトのリンクが貼られており、こちらのしたいことができない場合でも、代替え案を提案してくれる。10回以上質問したが、どの担当者も同じように丁寧で知識豊富だったので、この会社はすごいなあ、と思った。

kintoneの改善してほしい点

一覧表示をした際に1ページで100件表示が限界で、2~4ページを飛ばして5ページ目を表示というのもできなかったので、そこを改良してもらえるとありがたい。自社の顧客名簿を作っているのだが、1500件ほどあるので、「あ」から並べて「た」行を表示させたいときに何ページも画面を切り替えていくのに時間がかかるので。
システムの不具合がありましたか?
システムからの連絡で不具合やトラブル状況のメールは来るが、自社では一度もシステム不具合で困ったことはない。

kintone導入で得られた効果・メリット

今までは顧客の連絡先を調べるだけに、会社に電話をして教えてもらったり、帰社して確認したりしないといけなかったのが、今は外出先から調べることができるので時間のロスがなくなった。

検討者にオススメするポイント

初心者で聞きたいことが多い人ほど、丁寧に教えてくれるこのシステムはおすすめ。作り方次第でいろいろなことができるので、自社のように一人で経理も労務も在庫管理や発注や顧客フォローをしないといけない会社には使いやすいと思う。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
コラボレーションツールの製品をまとめて資料請求