カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
色々な管理が簡単になった
この製品のいい点
日々の業務内容や業務報告などが記録することができる。それ以外にも顧客情報、活動履歴までを記録することができる。
kintoneの改善してほしい点
外部のシステムやアプリ同士の連携がひとつひとつしないといけないので手間。また、拡張機能を利用するのに料金が加算される。
kintone導入で得られた効果・メリット
顧客管理や業務管理ができるので、チーム管理が簡易で、効率が上がる。またコミュニケーションツールとしても、利用できるので、コミュニケーションが円滑に進められる。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
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