カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報の確認がスピーディーにできるようになりました。
この製品のいい点
顧客情報を探す時間を省略でき、情報を確認しながら、プレゼンや面談の準備を進めることがスムーズになりました。また報告書の様式もテンプレート化されており、容易に入力できます。
kintoneの改善してほしい点
パソコンを複数台所有し使用する場合、2台までは登録が可能です。万が一パソコンに不具合が生じたとしたら、3~5台まで登録可能であると助かります。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
kintone導入で得られた効果・メリット
顧客情報を基に資料を作成する際、過去数年分の資料が格納されていますので、参考にしながら顧客の役に立つ資料を作成できます。
検討者にオススメするポイント
ある程度定型可能な書類・報告書の作成や顧客管理のデータベースとしてお薦めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


