カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
あれもこれも!様々な業務に対応!
この製品のいい点
コールセンター業務で利用しています。
履歴を簡単に追加でき画面も見やすいので、以前の対応内容がわかりやすくて仕事がしやすいです。
kintoneの改善してほしい点
好きな仕様に変更することができるが、自由度が高すぎて慣れていない人には選択肢はもう少し狭めてもらえた方がいいのかも。
kintone導入で得られた効果・メリット
電話をかける際に、kintoneで履歴を見たら注意して電話をしなければならないお客様だった。わかりやすい画面なので、すぐに気づくことができて、丁寧な対応ができてトラブルを防ぐことができた。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
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