カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内FAQで業務が減りました
この製品のいい点
社内手続きに関する社内FAQを構築することで、問い合わせへの対応業務が減ったのが良い点です。以前は、この問い合わせ対応のため、残業することもしばしばありましたが、今では社内FAQでほとんど対応可能なため、問い合せ件数が減り、残業も減りました。
kintoneの改善してほしい点
改善してほしい点は特にありません。非常に便利な製品だと実感しています。もっと早くに導入すれば良かったと思うほどです。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
kintone導入で得られた効果・メリット
情報を社内共有することで業務の進捗状況が管理しやすくなった点がメリットです。弊社内には様々なプロジェクトチームを設置・活動しているのですが、この製品ではテーマごとにコミュニケーションスペースを分けることができますので、プロジェクトチーム内での情報伝達が容易になるだけでなく、業務の遅延の防止にも繋がっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


