カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の情報共有をしやすく
この製品のいい点
社外と社内にいる社員それぞれの対応した内容を入力することで、顧客からの問い合わせにスムーズに対応できる。
kintoneの改善してほしい点
複数人で同時に入力して保存すると、後から保存したテキストが消えてしまう。
そのテキストもどこかに保管されると助かる。
kintone導入で得られた効果・メリット
顧客ごとに対応した履歴を確認することができ、その顧客の担当者でなくとも、流れを確認して対応することができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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