カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
わかりやすいフォーマットで簡単記録管理
この製品のいい点
コールセンター業務で利用しています。他のオペレーターの記録を直ぐに確認できるので、お客様から折り返しのお電話を頂いた時、スムーズに対応できます。
kintoneの改善してほしい点
一括検索の機能をもっと使いやすくしてほしいです。例えば、「完全一致」と「を含む」のように検索方法が複数あると助かります。
kintone導入で得られた効果・メリット
対応中の案件に関して、その内容を詳細に書き込めるので、他のオペレーターやSVに引き継ぎやすい点が良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


