カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内コミュニケーション改善
この製品のいい点
コロナ禍により分散勤務をしていたため、社内の同じ部署の者と顔を合わせる機会が減ったが、当サービスのチャットを使うことで、コミュニケーション不足の改善につながった。
kintoneの改善してほしい点
40代までのメンバーに関しては問題なく使用しており、便利に感じているが、管理者や責任者といった年配の者は、慣れるまで時間がかかっていたため、もう少しシンプルな仕様になると、いいのかもしれません。
kintone導入で得られた効果・メリット
コロナ禍により、顧客とのコミュニケーション不足はもちろんのこと、社内に関しても同事象が起きていたが、チャットを使用することで、密にやり取りができ、対面で会話しているのと変わりなく対応ができている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


