カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
自社内で簡単にシステムを作れる
この製品のいい点
自社で必要なシステムを作成できる点。
チャットなどの機能もあり、案件の新着などすべてこちらのシステム上で管理できるとこが便利です。
kintoneの改善してほしい点
動作スピードがあまり速くない印象。
また、案件管理として使っているが、個人の案件の一覧を抽出できるようにした方が良いとおもいます。
kintone導入で得られた効果・メリット
社内での顧客管理システムの一本化。
いままで複数のシステムを利用していたが、キントーンを利用することで社内の複数の場所で同じシステムを使うことができた。好きなようにカスタマイズできるのが魅力です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


