カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報の共有で他本部との連携がしやすくなった
この製品のいい点
これまで各本部の顧客はそれぞれ顧客リストにて管理していました。本部をまたいで問合せがある顧客に対してのフォローはなかなか時間を要していましたが、キントーンのおかげで顧客からの問い合わせ後すぐに他本部とどういう繋がりのある顧客かを把握しやすくなった。
kintoneの改善してほしい点
関連の顧客リストを抽出する際、以前の抽出フォーマットをデフォルトにするなどカスタマイズがあるとありがたいです。
kintone導入で得られた効果・メリット
各本部との連携速度が格段にあがった。わざわざ他本部の担当に確認せずとも状況を把握できる。顧客へのアプローチ(セミナー告知など)がしやすくなった。
サービス利用状況
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