カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
大勢で入力したものを素早く検索できる
この製品のいい点
フォーマットを適宜変更できる点が融通が利いていいと思いました。各項目毎に細かな検索ができるので、対象を絞りやすい。
kintoneの改善してほしい点
各項目毎に検索できる一方、項目別ではなく全体から検索するときは、設定の問題かもしれませんが、なかなかヒットしない。地図で、住所が該当ないと全く表示されない。使用者が該当住所を登録されていないことはわかりますが、日本全体の住所は設定できるでしょうから、近くを表示して頂きたい。
システムの不具合がありましたか?
ありませんでした。
kintone導入で得られた効果・メリット
コールセンターで使用。誰でも簡単に使用できる。受電履歴だけではなく、周知事項の回覧、場所検索などこれ1つで3つの業務に対応でき、ソフトウエアをたくさん開かなくてもいい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


