カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の業務窓口を分かりやすくまとめられる!
この製品のいい点
今まで個別に声掛けしたり、特定の人に業務が偏っていたものが、kintoneを使うことでチームに業務を割り当てることができた
kintoneの改善してほしい点
一つの窓口から複数の依頼をしようと思った時、別々に依頼を作らないといけないところ。
一つの箱に一度で依頼できたらまとめられるので楽になると思う。
システムの不具合がありましたか?
なし、
kintone導入で得られた効果・メリット
業務で依頼したいことを個別に声掛けせずに、チームで分担できること。
他の依頼内容を見ると知見が溜まり、実施可否の判断がつきやすい
検討者にオススメするポイント
業務依頼が個人にてやらなくなるので、負担を軽減できるようになります
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


