カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
データを可視化しより良いオフィスの環境づくりができます
この製品のいい点
社内で蓄積されたデータを利用し、どのような席が使われており、どのような席が使われていないのか、どういった場所に人が集まりやすいのか、いつ誰がどのようなコミュニケーションを取っているのかなどがデータとしてしっかりと可視化されるツールです。それによりオフィスの空間作りに大いに役立ちますね。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
外部のカレンダーアプリと連携することにより、座席表の社員の予定が可視化される機能などがあるとコミュニケーションにも幅が広がり面白いですね。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
社内の座席表を一覧にしてモニターに表示・可視化できるのは直感的で分かりやすいです。同時に個人のステータスである、外出・在宅・休暇などもチェックできるので便利ですね。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


