資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. その他
  3. 物品管理システム
  4. Colorkrew Biz
  5. Colorkrew Bizの評判・口コミ
Colorkrew Biz

物品管理システム
Colorkrew Biz:評判・口コミ

株式会社Colorkrew
全体満足度 ★★★☆☆ 3.8
全5件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Convi.BASE(コンビベース)

導入実績1,000社超の物品管理システムです! Convi.BASE (コンビベース)

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
5件
POINT
  • 固定資産、IT機器、備品…様々な物品を一元管理・共有が可能
  • バーコード、ICタグ、カメレオンコードを使って棚卸しを効率化
  • ハンディターミナル、スマホで誰でも簡単に物品管理が可能
タグ衛門

RFIDを使って簡単・確実に備品管理を実現 タグ衛門(RFID備品管理パッケージ)

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • 守りたい資産にRFIDタグを貼り、不正な持ち出しによる紛失を防止
  • RFIDタグを一括読み取りすることで面倒な棚卸業務の負担を軽減
  • 導入しやすいパッケージソフトで備品管理業務の負担を軽減します
OPTiM Asset

OPTiM Asset

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • クラウド上の台帳は常に最新の状態で、アプリから簡単に更新可能
  • 二次元バーコードを読み取るだけで棚卸が完了
  • 長期間オンライン履歴がない機器を把握し利用者へ状況を確認
Assetment Neo

数千・数万の社内資産の管理/バーコード・RFID棚卸 Assetment Neo

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
11件
POINT
  • 什器・備品や固定資産、IT機器など、あらゆる社内資産を一元管理
  • バーコードやRFIDを活用した棚卸で、作業負担を 1/5 に削減
  • 利用ユーザー数無制限!複数拠点や大規模案件に最適
株式会社日立システムズエンジニアリングサービスの物品管理システム

商品の位置や動きをリアルタイムに管理 物品管理システム

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 物品の貸出/返却の正確性や利便性が向上します
  • さまざまな種類の物品を一元管理します
  • 物品の所在が把握でき、メールで期限を通知します
ファインアセット

初期費用無料!月額1万円から始める物品管理 ファインアセット

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 初期費用は無料!全ての機能を月額1万円から利用可能
  • スマホからバーコードを読取り資産管理や棚卸を効率化
  • Excel台帳をCSV形式でインポートして簡単に導入可能
物品管理の製品一覧はこちら>
《Colorkrew Biz》のPOINT
  1. 座席管理サービス利用者数 No.1
  2. 導入企業数600社以上で利用されている座席・備品管理サービス
  3. 3ステップではじめられ、QRコードとアプリで即開始できる

Colorkrew Biz は“名もなき仕事”™を減らすビジネスコンシェルジュツール
フリーアドレスで人を探す時間、備品の管理、スケジュール調整や会議室予約や郵便物の送付等社内の煩雑な業務を改善可能

※出典元:2022年 座席管理サービス利用者数 No.1 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(1件)
(2件)
(2件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

5 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
Colorkrew Biz 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/01/28
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

フリーアドレス化に役立つ

この製品のいい点

座席管理を簡単に行えて誰が、どこで、いつ、どこにいるか?な問題もクリアにできる製品です。その結果、各個人の座席をフリーアドレス化し活動場所を制限しない仕組みとなった

Colorkrew Bizの改善してほしい点

集まったテーブルに対してオンライン上でタイムテーブルが表示できるといいですね。あとから参加しても今どのあたりなのかわかると思う

Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット

あらゆる場所でミーティングが行え座席予約、確保がオンラインで行えブッキングの心配もなくなった。部署関係なくコラボレーションができお互いの意見交換がスムーズにでき生産性の向上に効果的です
この口コミを詳しく見る>
Colorkrew Biz 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/01/12
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

フリーアドレス導入には座席表の可視化が必要

この製品のいい点

フリーアドレスが導入されている点とマスク着用の義務によって顔がはっきりわからず誰がどこに座っているか把握しづらかったが、QRコードを読み取るだけで座席表が可視化されるため、把握しやすくなった。

Colorkrew Bizの改善してほしい点

アプリから座席表を表示する場合、外部ブラウザに遷移して表示するため、座席表の縮小や拡大、移動の動作が少しもっさりしているように感じています。

Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット

リモートワークからでもオフィスに出社しているのが確認できる点と会議室の中を除かなくても誰がいるか把握できるため、本人にチャットで確認する手間は少なくなりました。
この口コミを詳しく見る>
Colorkrew Biz 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他製造
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/20
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

座席や備品の利用状況を一元管理できるシステム

この製品のいい点

勤務先がフリーアドレスのため、特定の社員の座席が分からなくても、本製品で座席を把握することができる。また顔写真や簡易的に業務内容を登録できるため相手のことも理解しやすくなる。

Colorkrew Bizの改善してほしい点

利用するには各座席にQRコードを貼り付けて、利用者がQRコードを読み込むと座席登録されるが、登録を忘れる人も多いため、定期的に通知するなどの仕組みが欲しい。また外部のシステム連携に乏しい。勤怠管理システムと連携していないため、タイムカードのような扱いはできない。Googleカレンダーの連携とかで本製品内で相手のスケジュールも閲覧できるようにして欲しい。

Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット

問い合わせ対応をすることが多いので、相手から連絡があった際、場所を特定できるのに役立っている。また備品管理もできるため、貸出機器などの貸出状況をも把握できる。
この口コミを詳しく見る>

この製品に関連するカテゴリー

  • 在庫管理システム
    在庫管理システム
  • 倉庫管理システム(WMS)
    倉庫管理システム(WMS)
  • IT資産管理ツール
    IT資産管理ツール
Colorkrew Biz 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 介護・福祉
職種 研究・開発
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/03
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

座席の状況と出退勤の確認

この製品のいい点

出社時にQRコードを撮影するだけで着席時間が打刻されます。 座席表があれば、どこに誰が着席しているかが把握できます。

Colorkrew Bizの改善してほしい点

外出時は単純に座席表の欄から名前が消えるので、欠席なのかがすぐに分からない為、名前の色を変えるなどして一目で分かるようにして欲しいです。

Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット

社内で入電があった際、座席表で担当者を探すことが可能になり、社内を見渡して探す手間がなくなった為、スムーズに引き継ぎができました。
この口コミを詳しく見る>
Colorkrew Biz 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 エネルギー
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/24
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

働き方の変化に対応する座席管理

この製品のいい点

誰がどこに座っているのかと言う課題を解決して可視化に成功。 QRコードを読み取るだけで座席位置情報がわかる。 誰でも簡単に使えるので導入敷居もとても低い。 座席を固定しないことでコミュニティの場を設けることができる

Colorkrew Bizの改善してほしい点

座席+αに社員コンディションがわかる機能があるといいなと思う。あと今日はこの先で〇〇を何時までしているなどの備考欄があればいいと思う!

Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット

QRコード読み取るだけで座席登録ができどこにいるかも見える化するのでコンタクトを取る手間も省け出席、出勤している有無も1発で把握できた。また指定席を設けないことで社員各自が部署の垣根を越えたディスカッションや部署間の連携が強化されたと感じ業務が円滑に進むようになりました
この口コミを詳しく見る>

5 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Convi.BASE(コンビベース)

導入実績1,000社超の物品管理システムです! Convi.BASE (コンビベース)

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
5件
POINT
  • 固定資産、IT機器、備品…様々な物品を一元管理・共有が可能
  • バーコード、ICタグ、カメレオンコードを使って棚卸しを効率化
  • ハンディターミナル、スマホで誰でも簡単に物品管理が可能
タグ衛門

RFIDを使って簡単・確実に備品管理を実現 タグ衛門(RFID備品管理パッケージ)

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • 守りたい資産にRFIDタグを貼り、不正な持ち出しによる紛失を防止
  • RFIDタグを一括読み取りすることで面倒な棚卸業務の負担を軽減
  • 導入しやすいパッケージソフトで備品管理業務の負担を軽減します
OPTiM Asset

OPTiM Asset

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • クラウド上の台帳は常に最新の状態で、アプリから簡単に更新可能
  • 二次元バーコードを読み取るだけで棚卸が完了
  • 長期間オンライン履歴がない機器を把握し利用者へ状況を確認
Assetment Neo

数千・数万の社内資産の管理/バーコード・RFID棚卸 Assetment Neo

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
11件
POINT
  • 什器・備品や固定資産、IT機器など、あらゆる社内資産を一元管理
  • バーコードやRFIDを活用した棚卸で、作業負担を 1/5 に削減
  • 利用ユーザー数無制限!複数拠点や大規模案件に最適
株式会社日立システムズエンジニアリングサービスの物品管理システム

商品の位置や動きをリアルタイムに管理 物品管理システム

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 物品の貸出/返却の正確性や利便性が向上します
  • さまざまな種類の物品を一元管理します
  • 物品の所在が把握でき、メールで期限を通知します
ファインアセット

初期費用無料!月額1万円から始める物品管理 ファインアセット

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 初期費用は無料!全ての機能を月額1万円から利用可能
  • スマホからバーコードを読取り資産管理や棚卸を効率化
  • Excel台帳をCSV形式でインポートして簡単に導入可能
物品管理の製品一覧はこちら>

物品管理システム

物品管理システムとは?
物品管理とは、ICタグやバーコード、QRコードやカラーコードなどを使って、一つ一つの物品を個別に管理することです。数だけを把握するのではなく、物品を個別に管理するのが特徴です。パソコンを始めとする自社の所有物の所在管理に用いたり、オフィス製品やIT製品のリースサービスにおいて貸出状況の管理などに活用されます。大規模な運送業から小規模な小売業まで広く使われており、手動でやるととても煩雑な物品管理を効率的にしています。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 40,000円 ~
参考価格補足 トライアルプラン:無料(30日間)
スタンダードプラン:¥40,000-/月
プレミアムプラン1:¥100,000-/月
プレミアムプラン2:¥150,000-/月
※初期費用は、すべてのプラン無料です。
※料金表は、従業員数300人以下の場合です。従業員数301人以上は追加費用が発生

企業情報

企業名

株式会社Colorkrew

住所 東京都台東区元浅草三丁目7番1号 住友不動産上野御徒町ビル5階
設立年月 2020年3月
従業員数 105名(2022年10月1日現在、業務委託等含む)
資本金 100,000,000円
代表者名 中村 圭志

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

カテゴリー満足度ランキング
1 タグ衛門
タグ衛門
株式会社ハイエレコン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
2
Colorkrew Biz
Colorkrew Biz
株式会社Colorkrew
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 5件
3 Convi.BASE(コンビベース)
Convi.BASE(コンビベース)
株式会社ネットレックス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 5件
4 Assetment Neo
Assetment Neo
株式会社アセットメント
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.7 11件
5 ファインアセット
ファインアセット
中央システム株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
6 OPTiM Asset
OPTiM Asset
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
7 株式会社日立システムズエンジニアリングサービスの物品管理システム
株式会社日立システムズエンジニアリングサービスの物品管理システム
株式会社日立システムズエンジニアリングサービス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
3月27日(月) 更新
第1位
  • 導入実績1,000社超の物品管理システムです!Convi.BASE (コンビベース)
  • 株式会社ネットレックス
第2位
  • RFIDを使って簡単・確実に備品管理を実現タグ衛門(RFID備品管理パッケージ)
  • 株式会社ハイエレコン
第3位
  • OPTiM Asset
  • 株式会社オプティム
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
東日本電信電話株式会社_ひかりクラウド電話
東日本電信電話株式会社_ギガらくWi-Fi
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

物品管理システムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ