資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. その他
  3. 物品管理システム
  4. Colorkrew Biz
Colorkrew Biz

物品管理システム
【無料トライアル可能】座席・備品管理なら Colorkrew Biz


株式会社Colorkrew
全体満足度 ★★★☆☆ 3.0
全1件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Convi.BASE(コンビベース)

導入実績1,000社超の物品管理システムです! Convi.BASE (コンビベース)

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
5件
POINT
  • 固定資産、IT機器、備品…様々な物品を一元管理・共有が可能
  • バーコード、ICタグ、カメレオンコードを使って棚卸しを効率化
  • ハンディターミナル、スマホで誰でも簡単に物品管理が可能
タグ衛門

RFIDを使って簡単・確実に備品管理を実現 タグ衛門(RFID備品管理パッケージ)

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • 守りたい資産にRFIDタグを貼り、不正な持ち出しによる紛失を防止
  • RFIDタグを一括読み取りすることで面倒な棚卸業務の負担を軽減
  • 導入しやすいパッケージソフトで備品管理業務の負担を軽減します
OPTiM Asset

OPTiM Asset

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • クラウド上の台帳は常に最新の状態で、アプリから簡単に更新可能
  • 二次元バーコードを読み取るだけで棚卸が完了
  • 長期間オンライン履歴がない機器を把握し利用者へ状況を確認
Assetment Neo

数千・数万の社内資産の管理/バーコード・RFID棚卸 Assetment Neo

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
11件
POINT
  • 什器・備品や固定資産、IT機器など、あらゆる社内資産を一元管理
  • バーコードやRFIDを活用した棚卸で、作業負担を 1/5 に削減
  • 利用ユーザー数無制限!複数拠点や大規模案件に最適
物品管理の製品一覧はこちら>
《Colorkrew Biz》のPOINT
  1. 座席管理サービス利用者数 No.1
  2. 導入企業数600社以上で利用されている座席・備品管理サービス
  3. 3ステップではじめられ、QRコードとアプリで即開始できる

Colorkrew Biz は“名もなき仕事”™を減らすビジネスコンシェルジュツール
フリーアドレスで人を探す時間、備品の管理、スケジュール調整や会議室予約や郵便物の送付等社内の煩雑な業務を改善可能

※出典元:2022年 座席管理サービス利用者数 No.1 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ

対応機能
バーコード panorama_fish_eye
ICタグ remove
価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(1) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 40,000円 ~
参考価格補足 トライアルプラン:無料(30日間)
スタンダードプラン:¥40,000-/月
プレミアムプラン1:¥100,000-/月
プレミアムプラン2:¥150,000-/月
※初期費用は、すべてのプラン無料です。
※料金表は、従業員数300人以下の場合です。従業員数301人以上は追加費用が発生

製品詳細

アナログな資産/備品管理/郵便をスマートに工数削減

Colorkrew Bizとは

Colorkrew Biz は“名もなき仕事”™を減らすビジネスコンシェルジュツールとして、“名もなき仕事”™と呼ばれる、
例えばフリーアドレスで人を探す時間、備品の管理、スケジュール調整や会議室予約や郵便物の送付など社内の煩雑な業務を改善できます。
本来の業務に集中し、シゴトをたのしい!と感じてもらえるようなワークスタイルイノベーションサービスとして
多くの企業様から選ばれています。

Colorkrew Biz製品詳細1

主な3つの機能

■備品管理
資産品、貸出品のQRコードを読み取るだけで備品の管理や貸し出し対応(受け渡しやログ管理)が自動でできます。
貸出品の管理のために紙に手書きしたり、資産の棚卸、備品の在庫管理といった
モノを手動で管理する“名もなき仕事”™に追われることがなくなります。
※IT資産管理にも便利

■座席管理(座席表)
座席やスペース(会議室など)のQRコードを読み取るだけで席の予約から従業員のいる場所の可視化までできます。
フリーアドレスやリモートワークで誰がどこにいるか分からず、人を探す“名もなき仕事”™に追われることがなくなります。
※勤怠サービスとの連携で予約した席でQRコードを読み取るだけで出退勤の勤怠申請も可能

■スケジューラー
Office365のOutlookと連携して、人と会議室の空き時間の自動抽出、予約可能なスペース(会議室など)を自動レコメンドしてくれます。
もう一人一人の予定や会議室の空き状況をチェックし調整する“名もなき仕事”™に追われることがなくなります。
※スマートフォン(iPhone、Android対応)で簡単に調整・操作も可能

Colorkrew Biz製品詳細2

Colorkrew Bizの強み

●安定の実績
600社以上が利用しており、東京都主催のUPGRADE with TOKYOで表彰されているサービス。

●即導入でき、生産性の向上が可能
QRコードとアプリで即開始ができるため、カスタマイズ性がある“名もなき仕事“を減らせる機能で、
100名につき年間150時間以上の工数削減を実現。 ※利用企業からのヒアリング

●稟議承認を得やすい安心のセキュリティー
PCI DSS、FISCの準拠にも利用されている、日米特許の認証技術から派生した万全のセキュリティー。
(ISO27001、Pマーク取得済み)

リストに追加
または
すぐに資料請求する
物品管理の製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

Colorkrew Biz 料金表

  • ※初期費用は、すべてのプラン無料です。
    ※価格は、すべて税抜きの金額です。
無料プランなし
無料トライアルあり
トライアルプラン
初期費用 0円
月額費用 0円
最低利用価格 0円
無料でフル機能を試したい方向け(30日間)
※従業員数300人まで
スタンダードプラン
初期費用 0円
月額費用 40,000円
最低利用価格 –
全通常機能を利用可
料金は従業員数300人以下の場合です。従業員数301人以上は追加費用が発生
ITトレンドには4つの料金プランが掲載されています。
詳しい料金プランは掲載企業様へお問い合わせください。
全部のプラン・価格の詳細を見る
※会員登録不要

評判・口コミ

全体満足度
★★★ ☆☆ 3.0
全1件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
座席や備品の利用状況を一元管理できるシステム
勤務先がフリーアドレスのため、特定の社員の座席が分からなくても、本製品で座席を把握することができる。また顔写真や簡易的に業務内容を登録できるため相手のことも理解しやすくなる。
schedule 2022/12/20
★★★ ☆☆ 3
その他製造 / 1,000名以上 5,000名未満

導入効果

都庁の働き方改革、フリーアドレスとテレワークの実現へ!ウィズ コロナ社会における「新しい日常」とDX化を加速

【東京都庁 様】
2021年1月より、デジタルサービス局内の座席とモノの管理で利用

・Colorkrew Bizの座席表を確認することで、誰がどこに座っているのか、一目でわかるようになり「人探し」の問題も減少
・備品も専用の貸出しロッカーに備品を格納して、利用することができるようになった

Colorkrew Biz導入効果

オフィス移転直前にColorkrew Bizをスピード導入!全社フリーアドレス化の課題をリアルタイム座席表で解決

【丸紅株式会社 化学品本部 様】
新社屋に引越し前のタイミングでコロナ禍に突入し、全社でフリーアドレスを導入

「低コストで導入しやすく、保守運用の負担が小さく、誰もが使いやすいもの」を最優先事項で探した結果、
問合せから4営業日での運用開始を実現。

一番重宝しているのは、郵便担当の方かもしれません。
このColorkrew Bizのモニターを設置するまでは郵便物を渡すまで右往左往する光景が見られましたが、
今は配達前にフロア入口に設置しているColorkrew Bizの座席表モニターを確認し、スムーズに受け渡しができるようになりました。

Colorkrew Biz導入効果

企業情報

企業名

株式会社Colorkrew

住所 東京都台東区元浅草三丁目7番1号 住友不動産上野御徒町ビル5階
設立年月 2020年3月
従業員数 105名(2022年10月1日現在、業務委託等含む)
資本金 100,000,000円
代表者名 中村 圭志
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Convi.BASE(コンビベース)

導入実績1,000社超の物品管理システムです! Convi.BASE (コンビベース)

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
5件
POINT
  • 固定資産、IT機器、備品…様々な物品を一元管理・共有が可能
  • バーコード、ICタグ、カメレオンコードを使って棚卸しを効率化
  • ハンディターミナル、スマホで誰でも簡単に物品管理が可能
タグ衛門

RFIDを使って簡単・確実に備品管理を実現 タグ衛門(RFID備品管理パッケージ)

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • 守りたい資産にRFIDタグを貼り、不正な持ち出しによる紛失を防止
  • RFIDタグを一括読み取りすることで面倒な棚卸業務の負担を軽減
  • 導入しやすいパッケージソフトで備品管理業務の負担を軽減します
OPTiM Asset

OPTiM Asset

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • クラウド上の台帳は常に最新の状態で、アプリから簡単に更新可能
  • 二次元バーコードを読み取るだけで棚卸が完了
  • 長期間オンライン履歴がない機器を把握し利用者へ状況を確認
Assetment Neo

数千・数万の社内資産の管理/バーコード・RFID棚卸 Assetment Neo

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
11件
POINT
  • 什器・備品や固定資産、IT機器など、あらゆる社内資産を一元管理
  • バーコードやRFIDを活用した棚卸で、作業負担を 1/5 に削減
  • 利用ユーザー数無制限!複数拠点や大規模案件に最適
物品管理の製品一覧はこちら>

物品管理システム

物品管理システムとは?
物品管理とは、ICタグやバーコード、QRコードやカラーコードなどを使って、一つ一つの物品を個別に管理することです。数だけを把握するのではなく、物品を個別に管理するのが特徴です。パソコンを始めとする自社の所有物の所在管理に用いたり、オフィス製品やIT製品のリースサービスにおいて貸出状況の管理などに活用されます。大規模な運送業から小規模な小売業まで広く使われており、手動でやるととても煩雑な物品管理を効率的にしています。

『Colorkrew Biz』と よく比較されている物品管理システム

OPTiM Asset
リストに追加
OPTiM Asset
Convi.BASE (コンビベース)
リストに追加
Convi.BASE (コンビベース)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
物品管理を集約し一括管理
Assetment Neo
リストに追加
Assetment Neo
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
今後の社内棚卸しに期待
タグ衛門(RFID備品管理パッケージ)
リストに追加
タグ衛門(RFID備品管理パッケージ)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
棚卸しが楽になった!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • OPTiM Asset
    OPTiM Asset
  • Convi.BASE (コンビベース)
    Convi.BASE (コンビベース)
  • Assetment Neo
    Assetment Neo
  • タグ衛門(RFID備品管理パッケージ)
    タグ衛門(RFID備品管理パッケージ)
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー満足度ランキング
1 タグ衛門
タグ衛門
株式会社ハイエレコン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
2 Convi.BASE(コンビベース)
Convi.BASE(コンビベース)
株式会社ネットレックス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 5件
3 Assetment Neo
Assetment Neo
株式会社アセットメント
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.7 11件
4
Colorkrew Biz
Colorkrew Biz
株式会社Colorkrew
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.0 1件
5 OPTiM Asset
OPTiM Asset
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
3月27日(月) 更新
第1位
  • 導入実績1,000社超の物品管理システムです!Convi.BASE (コンビベース)
  • 株式会社ネットレックス
第2位
  • RFIDを使って簡単・確実に備品管理を実現タグ衛門(RFID備品管理パッケージ)
  • 株式会社ハイエレコン
第3位
  • OPTiM Asset
  • 株式会社オプティム
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
東日本電信電話株式会社_ギガらくWi-Fi
東日本電信電話株式会社_ひかりクラウド電話
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

物品管理システムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ