以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
物品管理システム
物品管理システムとは?
物品管理システムは、企業内の備品や資産を一元管理し、在庫状況や使用履歴をリアルタイムで把握できるツールです。過剰在庫の削減や適正な資産運用に貢献します。総務部門や経理部門での利用が一般的で、資産管理の効率化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめの物品管理システム10製品を比較!特徴や選び方を解説
2025年01月28日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 55,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ■初期導入支援費用:約90万円(初期費用0円も可能!ご相談ください) ・環境構築、データ移行、操作指導 など ・必要に応じて周辺機器費用が掛かります ■月額費用:55,000円~ ・利用人数・オプションにより変動します |
企業情報
会社名 | 株式会社コンビベース |
---|---|
住所 | 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-11-10 PMO日本橋茅場町ビル8F |
設立年月 | 2023年11月 |
資本金 | 1,000万円 |
事業内容 | あらゆるモノの管理を最適化するための各種サービスの企画・開発・販売 |
代表者名 | 森本哲行 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コンビベースの 『導入実績1,200社超の物品管理システムです!Convi.BASE(コンビベース)』(物品管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。