カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
単なる予約ツールではなくスケジュール管理としても活用可能
この製品のいい点
チームメンバーの出社日や会議の日に合わせて座席や会議室の予約が効率的に行うことができるため、「会議室がない」「席が空いていない」といった問題を避けることができます。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
現状あまり困ったことはありません。使用する目的が限定的なため余計な機能や操作もなく、比較的使いやすいです。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
座席管理とスケジュール管理が両方合わさったような良いとこ取りのシステムのため、座席や会議室管理と共にチームメンバーの1日の在席状況を把握しやすく、チーム内・チーム間での連携が取りやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


