カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
可視化できる座席表が便利
この製品のいい点
3Dのマップでオフィスのどこに誰がいるのかわかるため、いちいち聞かずに座っている場所を探すことができて便利。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
コストが比較的高いことがネック。使わない機能もスタンダードプランに入っているため、機能を絞ったプランが用意されていると良い。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
フリーアドレスにおいて、どこの席が空いている席なのかわからないという課題があったが、この製品で空席を一目で確認できるため、改善できた。
検討者にオススメするポイント
フリーアドレスに切り替えるタイミングで是非検討ください。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


