このサービスのいい点
従来は自社で社宅管理を行っており、初期費用や賃料等の振込手続きが頻繁に発生していたり、契約情報を紙ベースで管理していたりする等、非効率な面が多々見られました。
導入後、各種支払は東急さんへの毎月1回の支払いで済み、契約書類も管理していただいているので、業務がかなり効率化できたと思います。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービスの改善してほしい点
まだ導入して日が浅いため、あまりありませんが、引越しに関しては自社ではなく、他社さんのサービスを使われているので、社内での連携に多少時間が必要でした。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット
各種契約手続きのアウトソーシングによる業務負荷軽減、支払の一本化による振込手数料の削減、契約書管理の委託によるペーパーレス化等のメリットが挙げられると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
サービス
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス導入の決め手
対応可能な業務範囲が広い
サービスの購入から導入開始までに要する期間
1年以上
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%