以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
契約情報の一元管理、締結に向けた事務手続きを簡略化できます
このサービスのいい点
多くの企業で導入実績があり、契約手続きを標準化して対応できるため、担当者ごとの業務のムラがなくなった
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービスの改善してほしい点
管理するシステムの個別案件情報に対して、特記事項がメモできると保管資料としてさらに良いと感じています。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット
契約手続きにおける属人性の排除、業務の効率化を図ることが出来る。また、社員に対しても安定した物件情報の提供が行える等、社員サービス向上にも繋がると見込んでいる。
費用対効果が高いと思います
このサービスのいい点
従来は自社で社宅管理を行っており、初期費用や賃料等の振込手続きが頻繁に発生していたり、契約情報を紙ベースで管理していたりする等、非効率な面が多々見られました。
導入後、各種支払は東急さんへの毎月1回の支払いで済み、契約書類も管理していただいているので、業務がかなり効率化できたと思います。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービスの改善してほしい点
まだ導入して日が浅いため、あまりありませんが、引越しに関しては自社ではなく、他社さんのサービスを使われているので、社内での連携に多少時間が必要でした。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット
各種契約手続きのアウトソーシングによる業務負荷軽減、支払の一本化による振込手数料の削減、契約書管理の委託によるペーパーレス化等のメリットが挙げられると思います。
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス導入の決め手
対応可能な業務範囲が広い
サポート体制がしっかりして安心
このサービスのいい点
新規導入ということで不安も多々ありましたが、チームでフォローをしてくださり、スムーズに開始することができました。総務の担当者、利用者とも大変満足しております。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービスの改善してほしい点
システムは最近使い始めたのでまだ判断できませんが、それ以外について今のところまったく問題ありません。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット
社宅管理の手間が省け、また入居、退去の際の契約交渉等すべてお任せできるので安心です。費用対効果は大きいと思います。
安心の大手社宅代行サービス
このサービスのいい点
東急という大手の社宅代行サービスという事で、東京等の大都市圏での手厚いサポートが受けられます。物件の紹介数も豊富で、対応スピードも早いと思います。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービスの改善してほしい点
仕方ない部分もあると思いますが、ローカルになるとサポート出来ない事がある。その場合は現地の不動産屋へお問い合わせ下さいとなる為、改善が可能であればお願いしたい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット
初めての転勤時に、右も左も分からない自分に必要なアクションをステップバイステップでサポート頂きました。特に、物件を決めた後の社宅契約等は丸投げできるので、ユーザーとしては大変助かります。
検討者にオススメするポイント
ユーザーにとっては非常に心強い、手厚いサービスを受けられるのでオススメです。
迅速丁寧に対応いただけます
このサービスのいい点
システムを通すだけで、何の問題点もなく賃貸物件を探して入居申請契約まで行えるので、社宅管理の余計な手間がとられません。社宅に入居、退去する社員の方は転居が伴い、バタバタしていることが多いので、こちらからの案内も素早く行うことができるのもいい点です。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービスの改善してほしい点
システムに社員の番号を入力したときに、社員が出てこない、あるいは契約内容が出てこないことがあります。何年か前の案件に多い印象です。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット
契約はどうしても紙の書類が多くなりますが、契約を全てシステム上で管理するため、紙を印刷、保管する量が大幅に減少しました。また、社宅を利用している社員の情報を紙で検索することがなくなり、社員番号を入力するだけで閲覧できるので、検索性も向上し、社宅管理をする時間を短縮できました。
安心の社宅代行サービス
このサービスのいい点
全国転勤型の会社ですが、転勤の際に希望する入居先を全国各地の不動産業者と連携し、紹介してもらうことができる。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービスの改善してほしい点
東急社宅マネジメント側ではなく、自社の設定の問題かもしれませんが、紹介頂ける入居先数に限りがあること。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット
自社や社員個人で転勤異動の際に、全国各地の不動産業者とやり取りする手間がなくなり、一括対応頂くことができる。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
大変便利な社宅代行サービスです
このサービスのいい点
契約したい物件と不動産屋を伝えるだけで全ての契約を代行してくれるので大変便利です。会社で内示が出てから引っ越しまで時間がない時にとても助かります。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービスの改善してほしい点
申請する際の申請方法が少し分かりづらいので、より分かりやすいフォーマットや手順書を用意してもらいたい。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット
自身の新しい赴任先が遠距離で自宅探しする為に現地に行くことができなかった際に、ある程度の条件を伝えると住宅のおすすめを提案してくれるので、助かった。
借上社宅の手続きについてワンストップで手続ができました
このサービスのいい点
マンションを社内の制度を使って借上げ社宅として借りる際に利用しましたが、物件の選定だけしたらあとは契約等の面倒な手続きは東急社宅マネジメントがワンストップでやってくれました。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービスの改善してほしい点
退去が土曜日になったが、契約者は東急社宅マネジメントなので立会を求めたが、土曜日は立会はしないので勝手にやってくださいと言われた。
システムの不具合がありましたか?
自分の借りている駐輪場に他人の自転車が鍵をかけた形で留め置かれ、自分の自転車を置けない時があったが、賃借人(転貸人)の東急社宅マネジメントにどうにかしてくれと言ったが、何もしてくれず、直接原賃貸人に苦情を入れて対応してもらった。
東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット
会社としても社員一人一人の賃貸借契約に煩わされることがなく、社員にとっても社内の総務部などと面倒なやり取りをしなくてもいいことに加え、必要以上に社内の人間に住所等の個人情報を教えなくて済むのがいいと思う。
検討者にオススメするポイント
社宅管理に関して自社でのリソースを割くことなく社員に社宅を使わせることができる便利なサービス。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください