以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
社宅代行
社宅代行とは?
社宅代行サービスは、企業が従業員向けに提供する社宅の契約手続きや管理業務を専門業者が代行するサービスです。契約交渉、入退去管理、家賃精算などを一括して行うため、人事部門や総務部門の負担を軽減し、効率的な福利厚生運用を実現します。従業員満足度の向上とコスト管理の最適化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】社宅代行サービスおすすめ製品15選を比較!
2023年11月29日 最終更新
サービス概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供エリア | 全国 | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社NTT ExCパートナー |
---|---|
住所 | 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル7階 |
設立年月 | 2023年7月1日 |
従業員数 | NTT ExCパートナーグループ連結 2,161名(2022年4月1日現在) |
資本金 | 106億円(日本電信電話株式会社 100%出資) |
事業内容 | ・雇用、人事、給与、および福利厚生の業務・システム・制度コンサルに関する事業 ・教育、研修、セミナーに関する事業 ・社宅・寮の運営管理、および不動産に関する事業 等 |
代表者名 | 矢野 信二 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTT ExCパートナーの 『株式会社NTT ExCパートナーの社宅代行』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。