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社宅代行
社宅代行とは?
社宅代行とは、社宅物件の斡旋から管理までを委託できるサービスです。 社宅管理は借主業務や賃料交渉など、専門的なことが多く、入退出業務が一時期に集中します。したがって、担当者の大きな負担となります。しかし、社宅代行サービスを利用することで、これらの事務業務を代行してもらえるので、担当者の負担を減らすことが出来ます。 また、社宅代行会社とは転貸方式で契約を結ぶことにより、不動産会社との契約上のトラブルがあった場合のリスク低減につながります。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】社宅代行サービスおすすめ製品15選を比較!
2023年11月29日 最終更新
サービス概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供エリア | 全国 | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社NTT ExCパートナー |
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住所 | 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル7階 |
設立年月 | 2023年7月1日 |
従業員数 | NTT ExCパートナーグループ連結 2,161名(2022年4月1日現在) |
資本金 | 106億円(日本電信電話株式会社 100%出資) |
事業内容 | ・雇用、人事、給与、および福利厚生の業務・システム・制度コンサルに関する事業 ・教育、研修、セミナーに関する事業 ・社宅・寮の運営管理、および不動産に関する事業 等 |
代表者名 | 矢野 信二 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTT ExCパートナーの 『株式会社NTT ExCパートナーの社宅代行』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。