対応機能
物件検索・提案
契約手続き
入居・退去サポート
賃料などの支払
トラブル対応
住居情報管理
0件中0 〜 0 件を表示
社宅代行
社宅代行とは?
社宅代行とは、社宅物件の斡旋から管理までを委託できるサービスです。 社宅管理は借主業務や賃料交渉など、専門的なことが多く、入退出業務が一時期に集中します。したがって、担当者の大きな負担となります。しかし、社宅代行サービスを利用することで、これらの事務業務を代行してもらえるので、担当者の負担を減らすことが出来ます。 また、社宅代行会社とは転貸方式で契約を結ぶことにより、不動産会社との契約上のトラブルがあった場合のリスク低減につながります。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】社宅代行サービスおすすめ製品15選を比較!
サービス概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供エリア | 全国 | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
『株式会社NTT ExCパートナーの社宅代行』とよく比較されている社宅代行
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTT ExCパートナーの 『株式会社NTT ExCパートナーの社宅代行』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。