TNSの社宅管理代行サービスでは、貴社に合った社宅管理代行サービスをオーダーメイドでご提供!
お困りごとのみを抽出することにより、管理コストも大幅に削減されます。
≪TNSの社宅管理代行サービスの特徴≫
◆Point1◆ 貴社に合った社宅管理代行プランのカスタマイズにより、大幅な経費削減!!
貴社の社宅管理に関するお困りごとをヒアリングし、貴社に最適なプランをご提供致します。
ご入居時のお手伝いと、退室時のお手伝いのみですと、月額費用はなんとゼロ!
◆Point2◆ 管理業務の効率化と削減
社宅管理や出張に関わる業務について貴社専門デスクを設置しワンストップでご提供します。
◆Point3◆ 管理コストの削減
社宅や出張に関わる人件費、通信費、諸費用の削減や解約時の原状回復費の適正化など、無駄なコストの削減を図ります。
また、社宅管理代行にかかる費用もカスタマイズにより大幅削減致します。
◆Point4◆ 小規模の社宅管理にも柔軟に対応
管理戸数が少なくても、弊社でしたら、柔軟に対応致します。
月額費用が掛けられないような企業様でも、最適なプランをご提供致します。
◆Point5◆ 出張の際のホテルやウィークリー・マンスリーマンションのご紹介
1泊から中長期に渡る出張などの際にご利用いただく宿泊施設もご紹介可能。急な出張にも素早く対応!
≪社宅管理代行サービスの主な業務内容(トータルプランの場合)≫
定期業務:■毎月の家賃支払代行(家主への分散送金)■社宅台帳データ提出(月次更新)
■引越し手配業務 ■社宅入居者様からの相談受付 ■借主・管理会社からの受付業務
新規契約業務:■物件紹介 ■入居申込 ■代理契約締結 ■契約内容の精査、確認
更新契約:■更新スケジュール確認 ■代理更新契約締結
出張手配業務:■宿泊施設紹介 ■宿泊施設手配 ■料金一括精算
解約業務:■解約申込書受付 ■解約通知 ■原状回復金折衡 ■敷金精算業務 ■敷金返還日時管理
上記の業務から、貴社のお困りな点のみを抽出、代行サービスとしてご提供致します。