サービス概要
対象従業員規模 |
全ての規模に対応 |
対象売上規模 |
全ての規模に対応 |
対応エリア |
全国 |
参考価格 |
別途お問い合わせ |
サービス詳細
不動産知識豊富なスタッフがどんなトラブルにも対応!信頼の管理システム!
ギガプライズの社宅管理代行サービスとは
企業様向けの借上社宅業務のアウトソーシングサービスです。
入退去時の手続きや、家賃の支払い・支払い調書の作成・マイナンバー収集管理など、複雑で多岐にわたる社宅管理業務を代行し、
企業様の負担とコスト削減、業務効率化のサポートをいたします。
最初のご相談から導入まで、スピーディに対応いたします。
ギガプライズの社宅管理代行サービスでできること
◆支払いの一本化
多岐に及んでいたやりとりが、ギガプライズのみに。
郵送料や振込手数料の負担も軽減いたします。
◆季節業務の効率化※繁忙期対策
1月の支払調書作成、3月4月などに集中する社宅手配など、
ご担当者様の業務負担を軽減。
派遣社員の採用などの人件費も削減できます。
◆コスト削減
賃料交渉、原状回復費精査等、専任スタッフが、費用の適正化と無駄の削減に
尽力いたします。
◆社員満足度UP
転居に伴う様々な手続きをバックアップ。
引越先の物件を熟知した不動産会社が、物件探しをご対応、社員様負担を
軽減いたします。
◆全国の優良物件紹介
3,600店舗の提携仲介会社様から300万戸の優良物件情報のご紹介が可能です。
家主や近隣からの問い合わせやクレームにも速やかに対応いたします。
高級物件や家具付賃貸等、企業様のご要望に合わせてご対応いたします。
◆リスク軽減
正社員率約95%、専任スタッフが契約書の内容を精査、不利益な契約条件を
回避いたします。
ギガプライズの社宅管理代行サービスの強み・選ばれている理由
≪不動産知識豊富な専任スタッフが対応≫
社宅代行スタッフは不動産会社経験者が多く、宅地建物取引士の保有率は約80%になります。
賃貸案件の専門知識があるので、トラブル対応にも熟知しています。
≪全国の社宅に対応可能≫
ご紹介可能な約300万戸は全て提携仲介会社様を通じてご紹介いたします。
不動産会社ではないからこそ、借主公正で公平な物件の目線の最適な物件のご紹介が可能です。
≪信頼の管理システム≫
システム内で異動情報(お部屋探しの情報)や、社宅規定の共有、お申し込みから
契約締結までの進捗状況の確認を行うことができます。
また企業様へのマンスリーレポート(毎月の報告書)に関しては
企業様がご利用中の会計ソフトなどに合わせて請求データのカスタマイズを行うことが可能です。
導入効果
導入実績
2018年12月に社宅管理代行事業を開始して以来、
年々取り扱い件数を増やしております。
提携不動産ネットワークも3,600店舗・ご紹介可能物件も300万戸となっており、
全国優良物件のご紹介を可能としています。
ご利用の企業様の従業員様、人事部ご担当者様から届いたお声
企業情報
企業名 |
|
住所 |
〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F |
設立年月 |
1997年2月 |
資本金 |
195,310,150円 |
代表者名 |
佐藤 寿洋 |
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