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ギガプライズの社宅管理代行サービス
社宅代行

ギガプライズの社宅管理代行サービスとは?価格や機能・使い方を解説

転貸・代行・福利厚生社宅も対応可能

株式会社ギガプライズ
《ギガプライズの社宅管理代行サービス》のPOINT
  1. 【社員の満足度向上】転貸・代行・各プラン組み合わせが可能!
  2. 不動産会社ではないから提供できる新しい社宅管理代行サービス!
  3. 社宅システム月額利用料無料、導入費用!

入居手配、更新業務、解約精算、支払調書などの社宅管理の一連の業務を代行するサービスです。 業務効率化のサポートをし、企業担当者様の業務負担軽減、社宅管理にかかる費用を削減いたします。

対応機能
物件検索・提案
契約手続き
入居・退去サポート
賃料などの支払
トラブル対応
住居情報管理

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

社宅代行

社宅代行とは?

社宅代行サービスは、企業が従業員向けに提供する社宅の契約手続きや管理業務を専門業者が代行するサービスです。契約交渉、入退去管理、家賃精算などを一括して行うため、人事部門や総務部門の負担を軽減し、効率的な福利厚生運用を実現します。従業員満足度の向上とコスト管理の最適化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【比較表】社宅代行サービスおすすめ製品15選を比較!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ギガプライズの 『転貸・代行・福利厚生社宅も対応可能ギガプライズの社宅管理代行サービス』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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