以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
社宅管理業務の負荷軽減かつトラブル減
このサービスのいい点
社宅のプロなので退去時の原状回復費用の交渉時にスムーズに解決してもらえる点。また家探しをする際の提供情報も豊富な点
しゃたくさんLiteの改善してほしい点
強いて言うのであれば、毎月の費用が高めであることです。しかし、家に関するプロなので、サービスにあった価格なのかもしれません。
しゃたくさんLite導入で得られた効果・メリット
原状回復費用の請求書を見ると本来、こちらが負担する必要のないものまで請求されることが多く、その際にガイドラインや過去事例に沿ってトラブルなく交渉してもらえるので社宅退去する社員からの評判も良いです。あとは純粋に社宅に関する労力が軽減され、残業時間が減りました。
『しゃたくさんLite』導入の決め手
業務負荷軽減
紙でのやりとりが残っている
このサービスのいい点
問い合わせや質問をすれば迅速に、丁寧に対応してくれる等、サポートが手厚い点。電話対応も可能で融通が効く点。
しゃたくさんLiteの改善してほしい点
紙でのやりとりが残っている等、ややアナログな部分が残っている点が気になる。ペーパーレスに対応して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特に不具合などはありませんでした。
しゃたくさんLite導入で得られた効果・メリット
社宅関連の申請や契約について、ややこしい手続きも、適宜質問をしながら、疑問を解消しながら進められる。
基本的に全部丸投げでやってくれる
このサービスのいい点
営業で全国転勤型なので、数年に1回転勤があったり、駐車場の契約があったりしますが、会社フォーマットのメールに必要事項を送信するだけで全て代行してくれるので自分で各所と調整するよりは遥かにラクだと思います。
しゃたくさんLiteの改善してほしい点
メールや社内システムを入力した後は関係各所から登録した電話番号に連絡が来るのですが、それもまとめてこちらに必要事項をメールしてくれると時間を取られずに済むので良いと思いました。会社との契約の兼ね合いなのかもしれません。
しゃたくさんLite導入で得られた効果・メリット
転勤だけでなく、諸事情により駐車場を変更する際に余計な調整なく入力と送信のみでできたので、リソースを割かれる事なくスムーズに移行できました。その分が営業の売上につながっていると思えば非常に良いシステムだと感じます。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください