このサービスのいい点
これまでは物件ごとに契約手続きをしていましたが、支払い先や契約締結先が統一され、契約手続きの業務効率が大幅にアップしました。引越手配と同時に物件探しもできて、異動時の手続きがとても楽になりました。
社宅ラクっとNAVI(旧 転勤ラクっとNAVI)の改善してほしい点
契約時に事前の金額確認(見積)ができないため、社内稟議の調整がタイトになってしまう。できれば、ざっくりとした金額でもいいので、見積書が欲しい。
ワンコイン転貸の管理画面の中で、契約中の物件情報の反映が遅く、記載内容も少ないので、もう少しタイムリーに反映して欲しい。利用者とオペレーターとのやり取りの状況も把握できると確認の手間が省けて助かります。
システムの不具合がありましたか?
ありません。(引越し業者による了承していない金額の追加がありましたが、担当の方が対処していただき、事なきを得ました)
社宅ラクっとNAVI(旧 転勤ラクっとNAVI)導入で得られた効果・メリット
これまで契約先が異なるため、都度賃貸借契約を結び、支払い手続きを実施していたが、クラウドサイン上での転貸借契約となり、煩雑な書類手続きが不要になりました。
検討者にオススメするポイント
物件ごとに法人契約をしている企業には、窓口が一本化できるのでとても便利です!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)