このサービスのいい点
WEB上の見積申込フォームにて複数の引越業者に同時に相見積もりを依頼できるとともに、金額等の条件比較や発注が専用サイト上でワンクリックで完結できるため、非常に楽に管理できるところが良い点だと感じています。また、営業担当だけでなくコールセンターの方々も丁寧に対応してくださる方が多く、ストレス無く利用できる点も好評価です。
社宅ラクっとNAVI(旧 転勤ラクっとNAVI)の改善してほしい点
前月利用分の請求書をメールでのデータ送付と原本発送をしてもらっているのですが、データ送付において弊社期日より遅れて届くことがあるため、企業ごとの専用サイト上でデータをダウンロード出来る仕組みがあればより便利になると思います。
社宅ラクっとNAVI(旧 転勤ラクっとNAVI)導入で得られた効果・メリット
社員の転勤時に手配する引越業者として、以前は提携する引越業者に加え、社員に別の業者の見積もりを取らせて条件比較をしており、業者によって見積もりが出る日数に相違があったり、発注しない業者にも都度断りの連絡をする必要があるなど非常に手間がかかっておりました。転勤ラクっとNAVI導入以降、見積申込を行うと5~10件ほどの引越業者へ同時に見積もりを出してもらえるため、金額等の条件比較がしやすく引越作業発注までのスピードも削減することができ、手続きや管理が非常に楽になりました。また、見積申込フォームより社員自ら申込みが可能なため、支店開設・閉鎖などで大人数の社員の転勤が発生した時にもあまり手間にならず非常にありがたかったです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)