資料請求リスト
0
導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVI
社宅代行

導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVIの評判・口コミ

株式会社リベロ
全体満足度★★★★4.2(107件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社宅代行でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/10/3

社名非公開

業種電気、電子機器

職種総務・人事

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

契約手続き業務を大幅削減

このサービスのいい点

仲介業者、管理会社との契約手続きに時間を取られていましたが、リベロ社に一本化できたため、業務が大幅に減りました。 管理コストがとても低く、導入時も社内決裁が得られやすかったです。

導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVIの改善してほしい点

請求が、賃貸費用と引越し費用が別々に請求されてしまうので一本化してほしい。 管理者サイトの機能、登録されている情報が不十分で、管理者として情報不足による不安を感じることがある。 従業員への事前の説明など管理業務すべてがなくなるわけではなく、細かなフォローを必要に応じてしなければならない。
システムの不具合がありましたか?
従業員からの質問などはリベロ社ではなく直接こちらに来てしまうことが多く、リベロ社営業担当にこちらから問い合わせることが結構あります。サポートセンターは利用者側のサポートのみです。

導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVI導入で得られた効果・メリット

入居リミットまでに契約を締結しなければならないプレッシャーが直接契約にはありましたが、転貸していただけるのでそのプレッシャーは減りました。

検討者にオススメするポイント

契約時・退去時の業務が削減できます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リベロの 『導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVI』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求