このサービスのいい点
引越しのサービスをメインに利用させていただいております。今まで数社に掛け合って引越しの見積もりを集めていましたが、期限までに一括で取り寄せ比較できるため、相見積もり待ちの時間が短縮されました。
また、事前に引越し作業の会社負担・個人負担をお伝えし、見積もり・請求も分けていただけるため、社員とのトラブルがなくなりました。
サポートセンター(電話、問い合わせフォーム)のレスポンスが早く、急ぎの確認事項など対応いただけるので、助かっています。
社宅ラクっとNAVI(旧 転勤ラクっとNAVI)の改善してほしい点
家探しはよくある物件検索サイトと同じで、条件に合う物件をメール配信していただく形式です。利用させていただいた社員より、申込フォームに入力した内容が管理会社様に共有されておらず、複数の物件を問い合わせした際に、同じ内容をそれぞれの管理会社様に何度も聞かれて手間だったとの声がありました。
社宅ラクっとNAVI(旧 転勤ラクっとNAVI)導入で得られた効果・メリット
繁忙期に転勤者が複数名発生したときに、引越しの見積もりに関してはこちらのサービスにお任せできるので、契約書チェックやその他社内手続きに時間を回すことができます。相見積もりをいただけるので、引っ越し料金が高くなってしまう場合に社内承認を得やすくなりました。
検討者にオススメするポイント
転勤対応を少人数で担当している方、一度の辞令で転勤者が多い会社の方におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)