このサービスのいい点
従来までは、家主・管理会社・不動産会社と個別に契約を行い、毎月発生する家賃もそれぞれ個別に振込んでました。
転勤ラクッとNAVIを契約したことで、毎月の支払は一括支払いとなり、支払い手続き等が効率化することが出来ました。
また、社宅探しも事前に情報が入ることで探す手間が削減されました。
社宅ラクっとNAVI(旧 転勤ラクっとNAVI)の改善してほしい点
家主と転勤ラクッとNAVIで契約した契約書本紙が閲覧できるとよい。また、利用者とオペレータとの進捗状況が把握できるとよいと思います。
システムの不具合がありましたか?
システムの変更時に多少の不具合はあったが、現在は解消して安定した運用が出来ています。
社宅ラクっとNAVI(旧 転勤ラクっとNAVI)導入で得られた効果・メリット
支店・営業所の管理業務責任者を本社集約したことにより、支店・営業所における社宅探しが難航していましたが、同製品を使用したことで、安心して社宅探しが可能となりました。また、引越業者も異動したい日時で業者を選択することが出来るため、社員も安心して異動することが可能となりました。
検討者にオススメするポイント
社宅探しから契約まで全てお任せできるので、業務の効率化・社宅管理の明確化に繋がります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
サービス
導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVI導入の決め手
導入時および運用時の価格が安く、サポートもしっかりしていた部分が決め手となりました。
サービスの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円