資料請求リスト
0
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
社宅代行

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の評判・口コミ

株式会社リロケーション・ジャパン
全体満足度★★★★4.0(111件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/13

社名非公開

業種飲食店・宿泊

職種総務・人事

従業員規模5,000名以上

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

総務のブラックボックスが1つ消えました!

このサービスのいい点

社宅は総務が抱える業務の中でも非常に工数や手間、人事、労働組合との関わりが多い業務の一つですが、リロケーションジャパンはそのシンプルな設計から今までにトラブルの引き金となっていた社宅業務を安心して任せられるようになりました

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点

しいて1つあげるのであれば、導入手数料が高いこと。ただ、これは今後の手間賃として考えれば一瞬でペイできるはずです

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット

物件契約から入金、解約交渉まで迅速に丁寧にやってもらえます。なので、社内の経理、法務の時間を割くことなく手配ができるようになり、社内全体のコストが一気に下がりました

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入の決め手

他社と比べても社宅の斡旋、取り扱いがにシンプルで利用しやすい

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入の決め手

他社と比べても社宅の斡旋、取り扱いがにシンプルで利用しやすい

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

導入の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

5,000万円 〜 9,999万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求