カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
入居者への対応が親切
このサービスのいい点
以前は内製化していた部門を利用しています。物件が届くスピードが早く、件数も充実しており利用者として満足です
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
退去の際、紙でチェック用紙に記入し、FAXしなくてはならないので、スマホでやりとりできると転宅の際、便利かなと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
内製化していた際は、物件の瑕疵や破損状況の記録、保管が業務負荷となっていました。利用させてもらってから、非常に効率化できました。
検討者にオススメするポイント
大企業におすすめです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
スムーズに住宅決定、入居を行うことが出来ました
☆☆☆☆☆
★★★★★
社宅の変更という、頻繁に発生しないイベントでシステムを通して新しく家を借りるための手順を進めることが出来ました。
非公開のユーザー配送・物流/東京都
効率的な社宅管理運用可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートフォンから完結できる利便性で、使用者(従業員)・管理者(会社)とも利便性を享受できます。営業担当者の親身な提案と...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
住宅の条件検索から物件情報入手までの手段の便利さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分の希望する物件情報を入力する事で、簡単に複数の不動産から候補の物件情報を入手する事が出来ます。複数の不動産に直接行く...
非公開のユーザー研究・開発/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


