カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
手続きの進捗状況は一括で把握できる
このサービスのいい点
物件の登録から申請、上長の承認申請等、シームレスで対応可能で進捗状況も一括で確認することが出来るので、急ぎの場合も進行が止まっている所に連絡を入れる際には便利。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
各承認段階に対して、進捗が遅れている場合の催促の連絡をこのシステムから直接送信出来るようになれば便利になると思う。また、会社によって必要日数はまちまちではあると思うが、目安の必要日数等が表示されていればこちらから急かした様に受け取られることも減る為、改善が可能であればぜひ追加で表示して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
不具合等はなかった。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
転勤に際して、契約で1度、解約で1度利用したが、システム上での申請になるため、非常に便利。契約物件の登録情報も保存されている為、再入力等の手間もなく便利である。
以前利用していた製品の解約理由
会社の方での導入
検討者にオススメするポイント
他のこの手のシステムとそれ程大きな差はないと思いますので、使い慣れだけ必要かも。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
会社の方での導入
効率的な社宅管理運用可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートフォンから完結できる利便性で、使用者(従業員)・管理者(会社)とも利便性を享受できます。営業担当者の親身な提案と...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
面倒な社宅管理がこれで解決
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社で管理している物件や、物件契約内容などこれ一つさえあれば完結します。引っ越しから入居完了までの流れをお任せできるのは...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
サポートがすばらしい
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去2回利用しましたが、営業担当者の対応が良かったです。親身に提案してくれましたし、段取りも良くてスムーズに転勤できまし...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


