資料請求リスト
0
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
社宅代行

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の評判・口コミ

株式会社リロケーション・ジャパン
全体満足度★★★★4.0(111件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2023/9/7

社名非公開

業種食品、医薬、化粧品

職種営業・販売

従業員規模250名以上 500名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

手続きの進捗状況は一括で把握できる

このサービスのいい点

物件の登録から申請、上長の承認申請等、シームレスで対応可能で進捗状況も一括で確認することが出来るので、急ぎの場合も進行が止まっている所に連絡を入れる際には便利。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点

各承認段階に対して、進捗が遅れている場合の催促の連絡をこのシステムから直接送信出来るようになれば便利になると思う。また、会社によって必要日数はまちまちではあると思うが、目安の必要日数等が表示されていればこちらから急かした様に受け取られることも減る為、改善が可能であればぜひ追加で表示して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
不具合等はなかった。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット

転勤に際して、契約で1度、解約で1度利用したが、システム上での申請になるため、非常に便利。契約物件の登録情報も保存されている為、再入力等の手間もなく便利である。
以前利用していた製品の解約理由
会社の方での導入

検討者にオススメするポイント

他のこの手のシステムとそれ程大きな差はないと思いますので、使い慣れだけ必要かも。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

会社の方での導入

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求