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【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
社宅代行

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の評判・口コミ

株式会社リロケーション・ジャパン
全体満足度★★★★4.0(111件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
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【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
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非公開のユーザー

投稿日2023/9/12

社名株式会社NTTデータMSE

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種情報処理・情報システム

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

急な転勤/転居のサポートをしていただきました

このサービスのいい点

リロケーションジャパン様提供の社宅斡旋サービスで転勤時の新居を複数回用意していただきました。転居する社員から検索条件をお伝えすると条件に近い物件を提案していただけます。以前は転居先に赴いて不動産業者と相談し、良い物件を探していましたが、サービスを使うことで物件探索の時間・交通費を省略できました。実利用者(社員)は引っ越し準備(片付けや手続き)に専念できます。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点

退去時のトラブル防止の取り組みを強化していただきたいです。実利用者(社員)は入居時に物件の状況(破損・汚損有無)のチェックシートを作成し、リロケーションジャパンへ提出するのですが、現在は紙での提出となっており、スマホなどには対応していないようです。例えば入居時の状況をスマホアプリ(写真)などで記録して提出可能な仕組みにしていただけないでしょうか。主観での判断(チェックシート)だけではなく、写真で客観的にも問題有無が見てわかりやすくしておくことで、退去時トラブルを減らすことができると思います。
システムの不具合がありましたか?
特にございません。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット

ズバリ、急な転居に対応が可能なことがメリットです。転居先となる地域の物件状況によっては難しい場合もあるかと思うのですが、私の場合は急な転勤(転居)でも、2週間程度で賃貸契約を完了することができ、大変助かりました。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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