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【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
社宅代行

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の評判・口コミ

株式会社リロケーション・ジャパン
全体満足度★★★★4.0(111件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
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【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
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非公開のユーザー

投稿日2023/12/30

社名非公開

業種金融・証券・保険

職種総務・人事

従業員規模750名以上 1,000名未満

立場IT管理者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

社宅契約全般をアウトソース

このサービスのいい点

社宅の新規・更新・退去の契約業務を一括して業務委託することで、総務スタッフが別業務に集中することができた。社宅契約の業務全般が減ったことと、委託料を比べればコスト対効果は十分見合います。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点

今まで順調に契約してもらっております。強いてあげるなら、地方の物件が多くなると良いこと、問い合わせに対しての回答に少々時間がかかったことがあることくらいです。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット

委託することで工数と人員の削減が得られました。社宅契約や管理の煩わしさが解消され、また転勤等の社宅利用者はスムーズに手続きができているようで助かっています。

検討者にオススメするポイント

コスト対効果に優れていると思います

サービス利用状況

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1年以上 ~ 3年未満

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新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

導入の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

50人 ~ 99人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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