カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社宅管理業務をまとめてアウトソース
このサービスのいい点
不動産会社さん、対象社員本人とのやり取り、各契約の支払いなどの業務を一括で対応してもらえます。こちらは最終確認と承認のみで社宅管理業務が完了するため、工数の大幅な削減ができました。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
特にありませんが、契約年数や取扱物件数で手数料の優遇があれば良いと思います。費用が安いに越したことは無いので書かせてもらいました。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
総務スタッフが転勤に伴う社宅の業務に大きな工数を割いていましたが、導入後は社宅に関連する業務が90%程度削減できたと感じています。業務負担が軽減されたことで、少ない人員で繁忙期を乗り切ることができています。
検討者にオススメするポイント
業務削減でき、メリットが大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
導入の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
ペーパーレスが進むサービスです。
☆☆☆☆☆
★★★★★
ポータルサイトで物件ごとの賃貸契約内容やリフォーム工事の状況を確認できる為、つかいやすいサービスです。
非公開のユーザー総務・人事/東京都
サポートがすばらしい
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去2回利用しましたが、営業担当者の対応が良かったです。親身に提案してくれましたし、段取りも良くてスムーズに転勤できまし...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
スムーズに住宅決定、入居を行うことが出来ました
☆☆☆☆☆
★★★★★
社宅の変更という、頻繁に発生しないイベントでシステムを通して新しく家を借りるための手順を進めることが出来ました。
非公開のユーザー配送・物流/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


