カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
費用対効果が高いと思います
このサービスのいい点
導入前は自社で社宅管理を行っており、賃料等の振込手続きが多く、契約書の管理が煩雑でした。導入後はそれらがほとんど無くなり、業務がかなり効率化できたと思います。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
手数料が少し高いと思ったことがありますが、煩雑な手間と管理から解放されたのでメリットは大きいと感じています。
システムの不具合がありましたか?
なし。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
社宅管理の各契約手続きのアウトソーシングによる業務軽減、契約書管理の委託によるペーパーレス化等のメリットが得られました。転勤時期の煩雑さが軽減されたのも大きなメリットであると感じています。
検討者にオススメするポイント
転勤の多い会社には導入を検討してみては
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
導入の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
ペーパーレスが進むサービスです。
☆☆☆☆☆
★★★★★
ポータルサイトで物件ごとの賃貸契約内容やリフォーム工事の状況を確認できる為、つかいやすいサービスです。
非公開のユーザー総務・人事/東京都
楽に物件手配から契約までお願いできました
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで担当者が行なっていた契約関連を一任できるため、社宅契約の手間がかからず、工数削減につながった。 最終確認と承認の...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
スムーズに住宅決定、入居を行うことが出来ました
☆☆☆☆☆
★★★★★
社宅の変更という、頻繁に発生しないイベントでシステムを通して新しく家を借りるための手順を進めることが出来ました。
非公開のユーザー配送・物流/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


