カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
効率的でニーズに迅速に対応
このサービスのいい点
メンテナンスや修理依頼に対する対応も迅速で、入居者の満足度が高いです。また、清掃や共用施設の管理もきちんと行われており、快適な居住環境を提供しています。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
コミュニケーションの向上が挙げられます。入居者との情報共有やフィードバックの収集をもっと積極的に行うことで、より良いサービス提供が可能になるでしょう。また、オンラインサポートやアプリを活用して、より便利な管理体制を整えることも検討できます。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
ある入居者がキッチンの水漏れに気づき、管理会社に修理の依頼を出しました。入居者はオンラインフォームを使って簡単に依頼を送信し、その日のうちに管理会社から返答があり、修理が予定されました。翌日、修理スタッフが現場に到着し、迅速に修理を完了しました。入居者は管理会社の迅速な対応に感謝し、ストレスなく快適な生活を送ることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社宅借入の際に助かりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
異動に伴う引っ越しの際に、会社で確実に社宅を探したかったので利用しました。物件探しはもちろん、契約や退去まで一貫して代行...
非公開のユーザー一般事務/東京都
賃貸借サービスとして利用
☆☆☆☆☆
★★★★★
所属会社がサービスを導入したため、入居者として利用しました。 仕方がないとは思いますが、間にリロケーションジャパンが入る...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
サポートがすばらしい
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去2回利用しましたが、営業担当者の対応が良かったです。親身に提案してくれましたし、段取りも良くてスムーズに転勤できまし...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


