カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
効率的でニーズに迅速に対応
このサービスのいい点
メンテナンスや修理依頼に対する対応も迅速で、入居者の満足度が高いです。また、清掃や共用施設の管理もきちんと行われており、快適な居住環境を提供しています。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
コミュニケーションの向上が挙げられます。入居者との情報共有やフィードバックの収集をもっと積極的に行うことで、より良いサービス提供が可能になるでしょう。また、オンラインサポートやアプリを活用して、より便利な管理体制を整えることも検討できます。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
ある入居者がキッチンの水漏れに気づき、管理会社に修理の依頼を出しました。入居者はオンラインフォームを使って簡単に依頼を送信し、その日のうちに管理会社から返答があり、修理が予定されました。翌日、修理スタッフが現場に到着し、迅速に修理を完了しました。入居者は管理会社の迅速な対応に感謝し、ストレスなく快適な生活を送ることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社宅選びには欠かせない
☆☆☆☆☆
★★★★★
今回初めて人事異動がありリロのサイトを通じて社宅を選びました。オペレーターの電話対応も分かりやすく、掲載している物件情報...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社宅選びの頼もしいサービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでに2回ほど、人事異動がありリロのサイトを通じて社宅を選びました。オペレーターの電話対応などもよく、掲載している物...
非公開のユーザーその他/東京都
転勤で初めて使用しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは転勤の都度、自分で不動産業者を回って物件の選定を行う必要があったが、希望の条件を入力することで希望にそう物件の...
非公開のユーザー財務・経理/大阪府
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


