カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社宅の手続き面倒なことを任せられる!
このサービスのいい点
社員側としては不動産で家を決めるだけで、その場でお金のやり取りや契約書類などを書く必要がないため楽になる。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
楽な部分もあるが、どこまでの処理が終わっていてというのがわかりにくい。まだ期日ものが言われるのが遅かったりすると対応が遅れる。
システムの不具合がありましたか?
入居日が認識違いされていたため対応が遅れた。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
書類の準備や情報を調べて書類に記入などはなくなったので、引越しによる手続きストレスが軽減できたと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社宅選びには欠かせない
☆☆☆☆☆
★★★★★
今回初めて人事異動がありリロのサイトを通じて社宅を選びました。オペレーターの電話対応も分かりやすく、掲載している物件情報...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社宅契約のあれこれを一任できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の入社や転勤時の社宅契約を一任できるので、単純に業務効率化につながる。物件選びから引越しまで一貫してできるのも良い。
非公開のユーザー総務・人事/福岡県
スムーズに住宅決定、入居を行うことが出来ました
☆☆☆☆☆
★★★★★
社宅の変更という、頻繁に発生しないイベントでシステムを通して新しく家を借りるための手順を進めることが出来ました。
非公開のユーザー配送・物流/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


