カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/4/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を一元化することで管理を容易に
この製品のいい点
名刺に関しては直接渡すものという固定観念があり、導入初期の頃は抵抗がありました。しかし、いざ使ってみると登録してある情報を見るだけで、どのような関わり合いの顧客か確認することができるため、社内ナレッジとして有用だった。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺に書かれている人物が所属している事業所に誤りがあった。間違っている場合は大体、本社所属になってしまっているので、その点を改善してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報の分析などにも使うことが出来るが、個人的には業務引継ぎをする際に役立った。今までどのような立場で関わってきた人物なのかはこのツールを確認すれば大体分かるので、スムーズに行うことができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客や営業状況の棚卸が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を基本に顧客情報管理をすべて本製品で行うことができるため、統一管理が可能であり、メンテナンスも楽にできます。
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
名刺情報の可視化で営業効率が3倍向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上で全社の名刺データを一元管理できる点が最大の強みです。AIによる自動読み取り精度が高く、手書きのメモ書きも正確に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
リプレイス後問題なく活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
元々他社の名刺管理サービスを利用していましたが、SKYSEAを利用していた為、営業担当者より紹介。 コスト低減が図られること、...
非公開のユーザー経営者・役員/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


