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アポ率向上につながりました
この製品のいい点
直感的に操作でき、記載情報もシンプルで、素早く必要情報に辿り着けます。
インバウンドでも登録された電話番号が誤っていても、直通番号にかけ接続することができる。
infoboxの改善してほしい点
退職者や部署異動がよりスピーディに反映されると尚良い。
パッと見では何を管轄している部署かわからないことがあるので部署が担当している仕事などまでわかるとよい。
infobox導入で得られた効果・メリット
BDRにおいては受付ブロックやターゲットになかなか接続できないことが多かったが、
部署直通番号が記載されているため受付ブロックされず記載されたターゲットに接触できるためアポ率があがった。
アウトバウンド営業に必須ツール
この製品のいい点
UIUXがシンプルで使いやすく、担当者特定や部門番号の調査工数が圧倒的に減った。
実際にコールからの接続率、接続からのアポ率も大きく改善された。
infoboxの改善してほしい点
調査できる担当者の数や部門番号、対応している業界の幅、特徴タグ等さらなる情報のリッチ化を期待している。
infobox導入で得られた効果・メリット
ABMにおけるターゲット選定が非常に楽になった。
キーマンの特定や部門番号の調査等の精度が向上し、その上調査工数が削減され業務効率化にもなった。
検討者にオススメするポイント
アウトバウンド営業を行いたい際に非常に活用できるツールです。
アウトバウンドリスクがスムーズに作成できる
この製品のいい点
フィルタ項目が多く、詳細に条件を絞ることができるので、新規開拓のためにアウトバウンドリスクを作成する際も、市場感をつかめるし、部署・担当者ベースでの連絡先を取得することができるので、まだ導入して一ヶ月程度なので効果はこれからですが、作業面の効率化ができています。
infoboxの改善してほしい点
ソート機能などあると嬉しいです。数が多い場合には、ボリュームゾーンを把握できると一層、検索作業が効率化できると思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
infobox導入で得られた効果・メリット
大企業の部署や担当者ごとのお名前や連絡先を把握できるのはとても助かります。数が当たれなくても、質を考慮したアタックリストが生成できると思います。
検討者にオススメするポイント
インサイドセールスやセールスのアプローチ開拓、販売促進には頼りになります。
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