カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/5/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報更新がされユーザーにインプットしやすい
この製品のいい点
名刺を撮影するだけで顧客データベースが作成されていくのが良いです。また登録日が分かるため、時系列管理ができるのも良い点です。
SKYPCEの改善してほしい点
AIのCHATBOTのように、今困っていることや条件などを入力するとSKYPCEに登録されている商談履歴から類似事例や解決の糸口となるような記録を参照できるようになると実務のサポート面でもっと使い勝手が良くなると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
完璧ではありませんが、名刺に登録されている人の役職変更などがあると、自動更新・通知してくれるので情報をアップデートしやすく顧客とのコミュニケーションもそういった情報を踏まえたうえで取ることができます。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理とメール配信で業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを導入してから、名刺情報のデータ化が非常にスムーズになりました。個人的には、タグ付け機能により、顧客の分類や検索が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/岩手県
顧客の性質・経緯ごとに管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の顧客折衝履歴やネットワークを気軽に確認することができるので、自身が今やり取りしているお客様の情報がないか調べること...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
営業必須のソリューション
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社で定期的に、ユーザー対象のイベントを行っています。SKYPCE導入前は、来場者の名刺を管理部門が時間をかけてエクセルに入力...
非公開のユーザー営業・販売/山梨県
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


