カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
リモートワークでなかなか話す時間がなくても情報共有ができる
この製品のいい点
紙での名刺管理の「どこにやったか分からない」や「情報を手打ちしてミスが発生」などの物理的な障壁・デメリットを取り除くことができ、利便性も高いのが良いと感じている点です。
SKYPCEの改善してほしい点
組織図ツリー機能は企業ベースであるため、プロジェクト単位で様々な会社の人をツリー状に表現するのが難しいところは改善してほしいなと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
テレワークにおいて顧客情報を自宅からアクセスし、営業活動の状況を本製品の機能で上司に報告できるのが良いです。特にオフィスで働いている時と比べて、ちょっと相談したり情報共有したりするのが難しく、リモート会議をするにも予定がびっしり・・・といったこともあります。そんなときにSKYPCEのメモや活動記録を読んでもらうよう連絡するだけで、ササっと情報共有できています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
過去の記録を活用してお客様対応に活かせる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺から直接メールを起動して、定型文を選択して送信することができるため、情報検索からメールまでがシームレスに行うことがで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
打ち合わせ後にすぐに展開して関係者に確認してもらえる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPEに情報登録をしておくことで、登録していない番号からの電話でも誰の番号なのか表示されるのが良い。最初のやり取りをして...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報を営業ツールとして社内活用できるようになりました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
ブラウザベースの画面は直感的に使う事ができます。当社はIT関連の企業ですが担当営業にはITが苦手な物も多くいます、そのメンバ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


