未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
kannriのポイント
1無限階層で現場ごとの進捗を細かく管理可能。
2階層ごとの招待とコンプライアンス遵守。
3未完了業務の階層表示とアラーム通知機能。
現場業務の進捗管理とビジネスチャットを統合したツール。階層を自由に増やして業務を細かく分類・管理し、抜け漏れなく把握できます。シンプルな操作性で社外協力会社との情報共有も安心です。
対応機能
工程管理
品質管理
安全管理
コスト管理
資材・在庫管理
ドキュメント管理
通知機能
2025年11月27日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社spin |
|---|---|
| 住所 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-3-5 五反田中央ビル7階 |
施工管理サービス
施工管理サービスとは?
施工管理サービスは、建設プロジェクトの進捗、コスト、品質、安全性を一元管理するシステムです。現場とオフィス間の情報共有を円滑にし、作業効率の向上やトラブルの未然防止を実現します。主に建設業の現場監督やプロジェクトマネジメント部門で活用され、納期遵守とコスト管理の最適化に貢献します。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社spinの 『kannri』(施工管理サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
