Keywordmap 利用ユーザーからの口コミ・評判
他社の出稿状況をある程度分かるため、戦略が立てられる
この製品のいい点
推定データではありますが、指定ドメインで検索をかけると、指定ドメインの会社がどのようなKWやバナーで広告を打っているのかが分かります。特に使用しているバナーを表示出来る機能は検索で収集できるため、効率よく情報収集できます。
Keywordmapの改善してほしい点
他社使用バナーの閲覧について、追加料金を払わないと全て見れない試用であるため、社内的にも進言しにくいため、トータルなプランとして提供してほしい。
Keywordmap導入で得られた効果・メリット
他社の実施している広告のバナーや検索広告のテキストなどを一発で確認できるため、わざわざ調べるための工数が必要なくなりました。併せて、提案の方向性を他社実施の事実ベースで話を展開できるため、営業数字的にも向上したように思います。
検討者にオススメするポイント
他社状況のある程度の可視化ができるため、多岐に応用できます。
キーワードを理解しやすいよう可視化しています。
この製品のいい点
自社サイトに訪問している人がどのようなキーワードで来ているのか、直感的に分かりやすいよう可視化しています。
また、競合との比較も明確にできます。
どのキーワードで負けているのか参考になります。
Keywordmapの改善してほしい点
多機能すぎるため、使いこなすことができませんでした。
一部、とても重い機能があるのでもう少し軽くしてほしいです。
システムの不具合がありましたか?
トラブルはありませんでした。
Keywordmap導入で得られた効果・メリット
自社の現状確認と、競合との比較が明確になります。
競合が出稿しているバナーのクリエイティブ確認ができる機能もあり、出稿先によって競合がどのようなアプローチをしているのか参考にもなります。
検討者にオススメするポイント
競合比較の1つの手法としておすすめします。
webマーケにおける新市場の競合調査に最適
この製品のいい点
広告部分について活用しております。新しい市場でベンチマークとしている企業の広告出稿状況がドメインから解ります。月間の広告費がある程度推測できる為、市場における見込売上を推測する材料を与えてくれます。
Keywordmapの改善してほしい点
広告部分については、Google広告のみのデータ分析になる為、yahooやその他媒体のデータもあればより助かります。
Keywordmap導入で得られた効果・メリット
弊社で把握していなかった、リスティング広告で優良なキーワードを知ることができた為、売上の向上につながった。
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