カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2022/7/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
場所や端末に関係なく共有できる
この製品のいい点
担当者が休暇でも文書の管理が一括に行えるようになり、不在時でも照会があっても大丈夫になった。とりまとめ部署の業務軽減、効率化にもつながった
楽々Document Plusの改善してほしい点
検索性能は非常に高いと思いますが、紙書類をスキャンしたPDFファイルにおける手書きの文字などの検索精度が悪く精度があがれば助かります。
システムの不具合がありましたか?
得になかったです。満足しています
楽々Document Plus導入で得られた効果・メリット
担当者が不在で、たまに違うの担当者であっても簡単に使いこなせるのはメリットです。これまでは書類に入力する担当者によって同じ意味でも表現が違うことがあり、楽々Document Plusを導入するにあたり、表記を統一し検索性能を十分に生かすように徹底することで文書自体も見やすくなり、文書管理の負担が減りました
検討者にオススメするポイント
必要な情報が情報共有できる点がお薦めです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽々Document Plus』とよく比較されている契約書管理システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『書面も電子もまとめて管理! 文書管理システム楽々Document Plus』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


