カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2021/7/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅でも契約書の管理が可能
この製品のいい点
各契約書やマニュアル等の社内文書をクラウドで共有ができるので、テレワーク中でも契約書・資料の確認ができ、大変便利です。書類を紛失するリスクもなく、確認したい時に原本を探す手間もないので、時間短縮になります。
MyQuickの改善してほしい点
会社独自で各契約書に割り振っているコードを、MyQuick上では検索に使えないのが不便です。またプレビューの仕方がいまいち分かり辛く、使い勝手が悪いです。
MyQuick導入で得られた効果・メリット
検索条件を保存したり、細かい条件指定での検索が可能なので、膨大な契約書の中から、必要なものを見つけるのが容易でありがたいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『MyQuick』とよく比較されている契約書管理システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『【ID数無制限:月額2万円】クラウド型のAI契約管理システムMyQuick』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


